趣味

 

こんにちは

清水です

 

突然ですが、みなさん。趣味を持っていますか。

 

僕は持っています。

 

写真を撮ることが好きです。

バイクに乗ったりギターをひいたりすることが趣味です。

それから散歩をするのも好きです。

人混みは苦手なので夜のお散歩ですが。

 

あと寝ることは趣味ではないかもしれませんが大好きですね(笑)

 

 

趣味というのはあればあるほどいいと思います。

 

自己紹介などの時に趣味の話をすることがあると思います。

新しい出会いがあった時にもすると思います。

 

多く趣味を持っているとより多くの人と関わりを持てると思います。

 

趣味の時間は自分にとって特別な時間です!

 

やり過ぎは禁物ですが勉強に集中できなくなったときは

少しリラックスするといいと思います。

 

そのときに自分の好きなことをして気分転換をしてみてはいかがでしょうか。