留学

 

お久しぶりです、山口です。

 

実は私、八月中旬から一ヶ月間、イギリスに留学に行っていました。

短い期間でしたが、向こうの大学で様々な国から来た人たちと一緒に英語を学ぶのは

すごく刺激的でいい経験になりました☆☆

 

寮では、毎日慣れないキッチンで料理をしたり。

夜は本場・ブリティッシュパブに行き現地の人と仲良くなったり。

ホームシックに一切かかることなく、楽しみました\(^o^)/

 

毎週末イギリス各地を1人旅していたため、

浪費癖はまだまだ治っていませんが。。笑

 

行く前は不安もありましたが、思い切って新しい世界に飛び込んでみる

というのは大事なことだなぁ~と今回本当に思いました。(^O^)/

 

何事もトライしてみなければ始まりませんね!!