初めまして!

初めまして、山口です。

第一週目の金曜日の更新をしていきます(^_^)

 

私は英語を担当しています。

 

今では大学で英語を専攻していますが、

実は中学二年生まではずっと英語が苦手で、テストの点数もあまり良くありませんでした。

 

英語を好きになったきっかけは、

 

中学三年生の時の英語の担任の先生が格好良かったからです!(笑)

 

また、洋楽を聞いて、

何を歌っているのか分かるようになりたいな、

と思ったことも英語に対するやる気を出させてくれました。(^O^)

 

ほんの些細なことがきっかけで、

ある日突然苦手科目が得意科目に変わるかもしれません!

 

私も、英語が苦手な生徒がやる気を出すきっかけのひとつに

なれたら良いなぁと思っています。

 

次は3月12日、もう一人の山口先生が更新する予定です。

 

山口