こんにちは!

 

こんにちは!

 

BE個別指導学習塾の主に数学を担当しています、清水です。

 

 

受験シーズンですね。

 

これから受験を迎える方、受験を終えてホッとしている方

 

それぞれいらっしゃると思います。

 

受験生は勉強に熱心に取り組んでいて

 

それだけでとてもかっこよく見えてしまいます!

 

 

当塾の授業スタイルですが、僕は「楽しく学ぶ」ことを方針にしています。

 

時には厳しく指導をするときもありますがメリハリを付けて楽しく勉強が出来ればいいなと思っています。

 

勉強のことはもちろん、それ以外の相談でも喜んで受け付けています!

 

そんなことを相談してもらえるような素敵な講師になるように日々訓練中です!(笑)

 

 

 

では、来週の更新をお待ちください!

 

(次回は3月2日に更新します)清水